SSブログ

木村拓哉 子供 光希 ダウン症 画像 [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 子供 光希 ダウン症 画像

木村拓哉 子供 光希 ダウン症 画像について


SMAPの木村拓哉さん!

新しい月9ドラマ「プライスレス」で、

久しぶりのドラマ出演ということもあって

木村拓哉さんに再び注目が集まっていますね!!


やっぱり改めて木村拓哉はかっこいいですよね!

ドラマ『プライスレス』は内容もいいので

これからも視聴率上げていきそうですよね!

今はまだ調子悪いみたいですが…


そんな木村拓哉さんですが「木村拓哉」と検索すると、

「次女の光希ちゃんがダウン症」であるということについての

関連ワードが沢山出てきますが…本当なのでしょうか??


木村拓哉さんは奥さんである工藤静香さんとの間に

二人の娘さんがいるんですよね!

長女が心美ちゃん、次女は光希ちゃんという名前らしいのですが、

その次女である光希ちゃんがダウン症であると噂されているのです。


こういった噂が上がった理由としては、

子供の最先端医療で有名な医者がいる病院がある

静岡や岐阜で、

木村拓哉さんと工藤静香さんの家族を見かけたという

目撃情報が多いという点のようです。


しかも静岡と岐阜の両方に近い浜名湖ちかくの別荘を買った

という情報もあるからみたいですね!


でも何故それだけで次女ダウン症につながるのか??

と疑問に思い調べたところ

静岡にある病院は、

他県からもダウン症の患者が多く通院していることで有名なところのようです。

なので、次女光希ちゃんがダウン症なのでは?

という噂につながっていったようです。


ちなみに長女の心美ちゃんは写真が出回っているので、

心美ちゃんではなく光希ちゃんということになっているみたいです。


そもそもダウン症とは21番染色体が3本あるために

起こる生まれつきの病気のことをいうようです。


身体的な症状としては、顔の起伏が少なく、

鼻とくに両目の間の部分が低く、切れ上がった目をしているという特徴があるようです。

また、頭が小さくとくに前後の長さが短い、小指が短いなどの特徴があります。

大人になってから病気の合併症を引き起こしやすいということもあるようです。


母親の出産年齢が高いと発症しやすいとも言われているらしく

30歳だと1/880、35歳で1/290という確率で出る症状のようです。


確かに

工藤静香さんが次女を出産したのは33歳の時。

年齢的に考えると発症の確率は結構高めではあったんですね。


でも今回の噂を確定づける情報はこれだけです。

目撃された場所から誰かが想像して作った話である可能性が

高そうですよね!


まーどちらであったとしても

木村拓哉さんも工藤静香さんも子供を

本当に大事に愛情を持って育てている方だと思うので、

幸せな家庭であることは間違いないと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。